 --.--.-- --
written by coboji
--:--:-- | スポンサー広告
町田リス園
 2006.10.28 Sat
written by coboji
町田リス園に行ってきました.
といっても実は半年に1度はいっており、通算4度目の来園ですけどね・・・.




町田リス園にはおもに台湾リスが放し飼いになっていてふれあうことが
できるのですが、春と秋はリスたちの行動が活発になるいわるゆベスト
シーズンなわけです.




ただ秋は人間と同じく「食欲の秋」のようで、いまから来る厳しく寒い冬に
備えてなるべく多く食べておかなければという本能のためか、
1歩足を踏み入れるとすさまじい殺気をギンギンに感じます.




まず、足元に数匹のリスたちがお出迎えワラワラとたかってきます.




歩けばたのしげに後をついてひたひたとストーキングしてきます.




立ち止まるとかわいくじゃれるようにジリジリと獲物を狙う目で登ってきます.




エサをくれるまで一歩もひきさがりません.




食べてる姿はかわいいんですけどねぇ・・・.




結構かしこいようでポケットをあさってエサ袋ごと持っていこうとします.
どうやらかなり人間を攻略している模様.




もう持ってないです!! だからカツアゲしないで!!




そう、リスはともだち.  ともだちですよ. (一応)




ふれあい広場では1人100円でモルモットかウサギがさわり放題. ウヒヒ(←?)




サワサワ・・・




モルモットはゴワゴワ・・・




外にはシマリスがいました. シマリスはかわいいなぁ~・・・

なんだかんだ言って結構ヤミツキになっちゃうんですよね~ココは.
リピーターは多いんじゃないかと思います.
また行っちゃうんだろうなぁ~・・・

来園するなら開園直後(10:00ごろ)か閉園間近(15:00ごろ)が一日で最もリスが活発
になります.

かわいいリスとの恐怖体験ふれあい体験をしたいならぜひどうぞ.



21:48:31 | 旅行 | comments(5) | trackbacks(3)
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2008.11.21 12:53 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.01.08 05:25 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009.09.15 03:07 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.02.05 06:04 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.06.04 05:24 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://coboji.blog57.fc2.com/tb.php/45-ac602ad3
シマリスプラス ダイエットメンテナンス【

リス用メーカー:サンコー内容量:400g■主な原材料小麦粉、米糠、アワ、ヒエ、乾燥おから、脱脂大豆粕、とうもろこし、アルファルファミール、チキンミール、ブドウ糖、魚粉、チーズパウダー、ビール酵母、ケルプミール、卵殻、タンポポ粉末、オオバコ粉末、小松菜、ニンジ

リスのレビュー  2007.08.15 19:36
ビックアップル リス、マウスフード600g【

!!なんでここまで安いの?!って位お買得!!!!!・・ハムスターのエサ(マルカン)・町田リス園へ。・ リス冬眠・ 町田リス園・ 北海道 リスの旅・ 子リスのトトちゃん・リスとどんぐり・町田リス園・第61話「リス園」 ()ハムスターのエサ(

  2007.09.08 13:27
-

管理人の承認後に表示されます

  2012.10.25 22:02
| HOME | セブ旅行

coboji

Author:coboji
今年30になった無名IT企業に勤める男です.
文鳥のロプロスと大福(と嫁)と一緒に暮らしています.
来てくれてありがとう!
まぁゆっくりしていきなされ.

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

